お問い合わせはこちらまで
TEL: 095−848−2815(代)
平日の営業時間 8:30〜17:30

個人、法人向けにパソコンサポート(OSはWindows系)、ホームページ制作のサービスを紹介して参ります。 パソコン、プリンタなどの購入代行、設置導入、操作方法から、トラブル対応まで幅広く対応させて頂きます。

どうぞご利用下さい。


パソコンサポート内容(使用OSはWindows系)
■ホームページ制作運営
■ヘルプデスク業務(定期保守サポート)
■パソコン関連機器購入代行
■パソコン開梱初期設定 (開梱と初期設定作業)
■パソコン周辺機器接続・設定作業(プリンタ・スキャナ等)
■インターネット接続サポート(インターネット接続設定、メール設定など)
■パソコンの電源が入らない。
■ハードディスク・メモリの容量を増やしたい。(※部品代は別途必要になります)
■パソコンにエラーメッセージが表示される。
■画面に何も映らない。
■ブルースクリーンになって何も出来なくなる。
■突然、再起動する。
■パソコンを使用していて以前より動作が遅いように感じる。
■パソコンが動作中に止まってしまう。
■プリンターの共有ってどうすればいいのですか?
■プリンターが印刷しない。
■2台以上のパソコンをつなげて共有したい。
■インターネットに接続できない。
■ウィルスに感染したかもしれない。
■調子の悪いパソコンからデータを取り出してほしい。
■パソコン導入が初めての方への取り扱いと操作説明
(基本的なWindowsの画面、操作説明から、文字入力、印刷など)

■無料ソフトで出来るパソコン講座(ホームページ作成、写真加工、文書作成、表計算等)

※別途見積りが必要な作業もございますが、相談に関しての費用はかかりませんので、お気軽にご相談下さい。
ご依頼から解決までの流れ

1・まずはご連絡下さい。(TEL 095-848-2815)(mail:k-oda@oda-enginnering.co.jp)

お客様の状況を確認させて頂き、適切な対応方法を判断し、見積り、ご案内致します。(見積りは無料)

※当社で対応が難しい問い合わせに関しても、その後のアドバイス、別の方法など提案出来る場合もございます。(費用は係りません)

2・出張もしくは持込作業対応

出張対応
持込対応
1・日程調整の上、スタッフが訪問し、作業前にサポート内容の確認と最終のお見積りをご案内致します。

2・実作業、操作説明など問い合わせに対応致します。

3・対応完了の確認をお客様から頂いたら、お支払いとなります。

※出張対応は成功報酬となります。出来ない場合は、出張費(基本診断費込み)のみとなります。


1・日程調整の上、弊社まで機器をお持ち頂き、作業前にサポート内容の確認と最終のお見積りをご案内致します。

2・修理、増設など実作業を行います。

3・対応完了後、お引取りの日程調整の上、確認をお客様から頂いたら、お支払いとなります。

※持込対応は成功報酬となります。出来ない場合は、基本診断費のみとなります。
パソコンサポート出張対応エリア(長崎県内)
長崎市、諫早市、大村市、長与町、時津町
(※上記エリア以外は、ご相談の上対応出来る場合もございます。)

お問い合わせ
サービス内容に記載されていない事項についても、お気軽にご相談下さい。
TEL: 095−848−2815(代)(平日の営業時間 9:00〜17:00)
MAIL: k-oda@oda-engineering.co.jp

ページトップへ移動トップページ会社概要

株式会社 オダエンジニアリング
TEL: 095−848−2815(代)
FAX: 095−849−1765
E−MAIL: oda-eng@oda-engineering.co.jp

(C) 2008-2017 ODA ENGINEERING